2012年03月03日

結婚のずっと前 8刷りめ!

結婚のずっと前
結婚のずっと前
結婚のずっと前
クチコミを見る

な、なんと8刷りめだそうです。。
5ヶ月でそんなに刷った事がない、と 編集担当の米田氏のメールが↓ 興奮しすぎでオカシイ。。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業が、重版のたびに書店に投下するのですが、かなり投下しているのに──しているか
ら?──未だに一週間の売上げが落ちません。いや、先々週、 先週、今週とまた伸びてき
ています!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もそんなに売れるとは思ってなかった写真集+短い言葉
こんなに支持してもらって、涙でそうに嬉しいです。



そして私がライバルにしてた本は、これ。↓
ウミウシに勝てたので、これ以上望みません。。。ほんと、皆さんありがとう!

かわいいウミウシ
かわいいウミウシ
クチコミを見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日、渋谷のTSUTAYAで偶然発見して、なんだか吸い寄せられるように手にとりました。少し読んだだけでなんともいえない気持ちになって即買いしました!心が綺麗になっていく気がしました。素晴らしい本をありがとうございます!
Posted by KaoRi at 2012年03月11日 01:52
本屋さんで、花の写真がすてきで、
手にとりました。
こんなふうに考えると、ちがって
みえたり、ものの見方教えて頂いたり
今は、何度も読み返している、日々です。元気もらっています。ありがとうございます。
Posted by しぃーちゃん at 2012年03月14日 01:19
恋愛に悩んでいて、色んな気持ちになりました。ゆっくりしっかりことばのひとつひとつを取り入れて自分なりに考えてみようと思います。
Posted by 始めまして at 2012年03月20日 16:52
5
はじめまして!
TSUTAYAでふとこの本を手にとったのですが
数ページで大好きになりました。
坂之上さんの物事の捉え方や考え方に共感すると同時に、そんな風に感じられる坂之上を尊敬します。
現在私は21歳で就職活動中なのですが、人生の分岐点となる大切な時期にこの本と出会い、素敵な考え方を知ることが出来てとても幸せに思います。これからもずっと応援させていただきます。素晴らしい本をありがとうございました。
Posted by さんぷー at 2012年03月30日 02:19
こんにちは。

今年のバレンタインに、
”結婚のずっと前”を大切な女友達にプレゼントしました。
そのうちの一人は、わざわざ北京に持って行って読んだそうです。

理由を聞いたら、よーこさんが以前北京に住んでいたってプロフィールに書いてあったからって!持っていってよかった〜って言ってました。



Posted by Kimi at 2012年04月10日 22:56
5
結婚が決まり、結納変わりの両家顔合わせ前に彼氏の両親より、結婚延期を言い渡されました。両家で話し合いの結果、当人同士でよく話して決めることに…新居は勝手に決められるわ式場で文句言われるわで、号泣しました。そんな中、ふと目に止まり、手に取ったこの本。立ち読みして、心のモヤモヤが軽くなった気がしました。彼氏と話し合う勇気が出ました。もう一度頑張ってみます。
Posted by ともぷ at 2012年05月15日 19:45
5

本屋さんでふと目に留まった
《結婚のずっと前》
吸い込まれるように
読んでいました。

結婚を考えている人がいます。
『ふたり』の言葉
とても胸に染みました。

Posted by Sayaka at 2012年06月30日 09:05
4
あなたは、各縫い針が痛みを経験するので、私を慰めていない、私を残して。
Posted by グッチ at 2013年07月06日 17:45