2012年05月24日

マッサージチェアをレンタルしてしまった。笑

なんと〜家に、マッサージチェアがきました!!!えへへへっへ。


マッサージチェアって高いし、家に置いたら大きすぎそうだし。。

なんといっても

ダサい



ので手がでなかったんです。

でも、友達がマッサージチェアのレンタルの会社してて(笑)数年前から気になってて。。
しかしそれでも、ず〜っと、やっぱ、ん〜、ん〜と悩んでたわけなんだけど。

私最近、マッサージとか行く時間がないっ!!!!でも身体辛いっ、てわけでとうとうレンタルしてみました。
ま、気に入らんかったら、返せばいいし!と。笑

家のドアのサイズが小さいので,私が借りたのが、これ 癒しのレンタルで 月4300円

ほんと毎日ストレッチとか色々機能あって寝る前にすごいリラックスして深い眠りにつける。

こんなんならさっさと早く借りれば良かったと思いました。



昔、父の家にあったのと全然性能違う〜



とにかく、マッサージチェアは毎年改良されて良くなるらしいから、レンタルして、性能よくなると最新に変えるのがいいらしいです。


なんか、あなたいいポイント突いたビジネスしてんじゃん、と、友人に褒めコメントしておきましたw


それから、家に置けない人は、
法人向けの、コイン式レンタルマッサージチェア!!

これを社長にお願いしましょう!笑

だって、誰かが一日1回200円で使えば、トントンなら、会社で福利厚生として置いてくれそうな気がする。

マッサージチェア、やはり見た目はかなりダサいんだけど、気持ち良すぎて誰にもかれにもオススメモード気分中 。。。笑

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51718276
この記事へのコメント
いいな、いいな、うらやましい。 これ、よー子さんちのパーティーとかに、来客に10分X円で、使ってもらって、その収益金は、よー子さんが応援しているNPOに寄付っていうのは? だって、よそのうちにこれ置いてあったら、絶対すわってみたいと思う。でもこれ使わせてって、いいにくいでしょ。寄付も募れるし、寄付する人もリラックスできるし、一石二鳥。小学生のレベルのアイデアだけど、どうでしょうか? 
Posted by kenkenmama at 2012年05月31日 13:17