2012年05月28日

たぶん、ちょっと大きすぎる。。

実は、facebookの社長のマークザッカーバーグ氏とランチをご一緒にさせて頂ける機会がありました。
facebook3



そして、昨日シンガポールから、でかい荷物が届き、なんだろ?と

facebook






開けてみたら、マークと一緒にうつった写真が大〜〜きく引き伸ばされて額にはいってました。。。。。


マーク、ありがとう。本当に嬉しい。嬉しいよ。写真!
だけど、70cmx50cmのフレームは、やはりどう考えてもちょっと、でかすぎる気がする。。。笑

facebook2



写真送ってくれて心から嬉しいかったんだよ〜
でも、いや、ふつ〜に一体これどこに飾ればいいのか全く想定できないんw

この記事へのトラックバックURL