2012年08月12日

女性ファッション雑誌のWITHに特集されました

9月号のWITHに4ページの特集してもらいました。
内容は、私の私生活について、です。笑

with2



芸能人でもない個人が4ページも特集されることってなかなかないらしく本当にありがたいのですが、
最後のページに恋愛相談があり。。。

これ、ちょこっと質問に答えただけなんだけど。
その影響か、友人たちで私のこと個人的にも仕事も含めて良く知ってる人たちは、
『恋愛相談の人だ〜』って私のこと、からかうのです。笑

この間CREAの相談の特集にも出ちゃったし。。

メディアにでるのをどうするか考えないと、恋愛相談の人みたいなイメージになっちゃうのかしらん。

そうそう、13日の朝日新聞ブックリレーにも登場してます。これは恋愛じゃないよーーw

朝日新聞

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
WITH読みました!歯医者さんの待合室で(^ ^)
その時に、最近書店で立読みした(すみません!)「結婚のずっと前」の著者の方だと知り、興味津々で読み始めたら診察の順番がきてしまい、実は完読できませんでした(ーー;)
なので、今日本を購入しました!これから過去のブログもあわせて、じっくり読ませていただきますね(^-^)
Posted by ゆか at 2012年08月17日 23:58
初めてコメントさせていただきます。
坂之上さんの記事を読む為だけにWITHを購入しました。
blogもTwitterも拝見させていただいています。
きっかけは【結婚のずっと前】を友人の勧めで読んだことです。
常に目につく場所に置き、何度も何度も読んでいます。いつも女性であることについて考えさせられます。
この本を書いてくださり、ありがとうございます。
Posted by Mari at 2012年08月18日 22:57
5
はじめまして。
結婚のずっと前を先日購入しました。
一ページ、一ページを
じっくり読んでいます。

私は今、悩んでいることがあります。
こんなことで悩むとは思わなかったのですが
付き合っている人の他に、
好きな人ができました。
それでも今の彼とも別れることは
できません。

友達にも話を聞いてもらって、
インターネットの同じ悩みを読んだり、
占いに行ってみたり。。


自分に聞いても友人に聞いても
答がみつかりません。
浮気な気持ちを持つことは悪いと分かっています。



22ページに、悩んだら本をたくさん
読んでみたら?と書いてあったので、
こんなときに
坂之上さんのおすすめがあれば
教えてもらいたく思います。


まずは早速、
坂之上さんの特集を読みたいので、
withを買いに行ってきます!!
Posted by mayu. at 2012年09月03日 18:09
3
初めまして。with読ませていただきました。
本当に辛いのは1人になった時。誰にも甘えられず、気持ちを共有してもらえない。数え切れない後悔の中で、絶望の淵で後ろすら振り返ることが出来ない。そんな中で必死に生きて、支えられて生きていると気づいた時、感謝の気持ちがあふれてくる。乗り越えるってこういうことなんですね。
結婚しようって言ってくれた最愛の彼を突然死で亡くして半年経ちました。一番慰めて欲しい人がいない。
数え切れない後悔と悲しみ、絶望しか残っていない私にある先輩は「残念ながら後悔は一生消えないよ」と。せめてこれからの人生くらいは後悔ない生き方をしようって決心しました。そう思えるまでに半年かかりましたが。
まだ、他人の悩みに大した事ないと思ってしまいます。本当に辛い時は辛さを口に出すことすらできないんです。でも、自分が本当に辛い経験をしたからこそその思いを共有してあげられる。共有できない人の言葉には心がありません。それは、辛い経験をした人ほど分かります。
あれだけの絶望感が時間が経つにつれて薄れてくる。これも人間が生きるための能力なんだと。
いろんな人に出会って生きる力もらってます。ありがとうございます。

Posted by カッコ at 2012年09月04日 12:03
こんにちゎ。
今日、美容院で初めて雑誌に掲載されてぃる坂之上さんの記事を目にしました(^-^)/
悩んでることがたくさんぁり、自分の選択した道ゎ間違ってなかったのか自問自答しながら今日まですごしてぃましたが、記事を読みぉゎると、ふと気持ちが軽くなり、温かぃ気持ちになれました(^ー^)ノ
ぅまくぃえなぃけど、ぁりがとぉござぃます☆また明日から頑張ります🎶
Posted by ぷぅ♡ at 2012年09月12日 15:30