2012年12月20日

週刊ダイヤモンド2013年総予測&元日のNHKスペシャルに出演します

えっと。。。

今週の週刊ダイヤモンドの2013年総予測に私もお話させて頂きました。
そしたら、見出しに日本を代表する実業家の稲森和夫さんと並んで載せてもらうなんていう、ありえない状態になっており。。。心底びびりました。。。
本当に人生は長く生きるといろんなことがあるもんです。

2013


表紙はこんな感じなので、もし見かけたら読んでみてください。

ダイヤモンド


記事の中身は、「プレゼント」や「結婚のずっと前」書いてたり、観光庁でアドバイザーしてたり、とは全く違う顔の私です。


でもね〜写真がちょっとね〜〜ちょっとね〜〜〜もう少し可愛く細くうつしてほしかったな〜〜〜笑


そして、もうひとつ、お知らせ。
元日のNHKスペシャル(総合)夜9時に出演させて頂く事になりました。
(゚ロ゚;)エェッ!?ですよね

出演依頼がきた時には、沢山の方が出演されるのだろうと思っていたので、気軽にうけてしまったのですが、7人しか出演者がいらっしゃらないみたいで。。

そして、元日のNHKスペシャルなんて、よくよく考えたら
「これ、もしかしたらマジで大変なことなのでないですか??」( ̄▽ ̄;)
と、わかってきて、今は、あまり深く考えないようにしてます。。。苦笑

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
凄いですね

素晴らしいですね!!!

本当に人生は長く生きると色々なことがありますね。

2012年は、初めて生、坂之上様のお話しを聞かせて頂けました

Posted by 大ファン at 2012年12月21日 00:38