2013年01月16日

ビルゲイツ氏、怪我のため来日キャンセル

今週末にビルゲイツ氏が来日する予定でした。
ゲイツ氏はご存知の通り、ビジネスの世界から、社会を良くする為のプロジェクトにシフトされ、現在全力をつくしていらっしゃる方です。

しかし、年末家族と訪問した南アフリカで怪我をされたんです。
その緊急入院した時の怪我の痛みがおさまらず、来日にドクターストップがかかってしまいました。
来日をどうしてもしたいという意向ですすめておりましたが、やはり強い痛み止めをつかっていても、長距離の移動、時差、朝から夜までの30分刻みの対談を考えあわせると、今回はどうしても難しくなってしまったようです。

ご招待した皆様、メディアの皆様、本当に色々とお願いしており、急なキャンセルへのご対応、ご迷惑をおかけしました。


VIP、政治家の皆様との会談、パーティ、キャンセルで、内部はおおわらわでした......
ヽ(TдT)ノ
私個人も、直接お話できるのを楽しみにしていたので、本当に残念。


ですが、またの来日されますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!



今回のゲイツ氏の来日にも関係している  医療政策のシンクタンクのJIGHに私も関わっているのですが、ここで現在インターンを募集しています。興味のある方がいらっしゃいましたら是非 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51761234