2013年01月28日

旦那への誕生日プレゼント

旦那の誕生日のプレゼントに、ナイキのモデルなどもされている加藤さやかさんの主宰するイベントを申し込みました。

私は基本、寒いのと運動がきらい。反対に彼は、雪も運動も大好き。でも、今まで私は、誘われてもなかなか雪国には行かないので。。

プレゼントは、栃木、雲竜渓谷の雪歩き!!!行くよ!と教えてあげた時の、
彼のけげんな顔。

「???え??なんで?」




晴天で、とても気持ちよかったです。
私も風邪気味でしたが、思わず元気になれる景色でした。

雪山3





しかし。。12キロの山道。。アイゼン使って雪道、小川の石をジャンプしながら。。
普段運動しない私は足がパンパンです。


↓途中にこんな人もいました。。。(私的には完全に意味不明です。。苦笑)
雪のぼり



大丈夫。私根性あるもん。と自分に言聞かせながらの山歩き。
それは、本当に最高でした。

でも、その日の夜になって、完全ダウン!!今までにない辛さ。風邪をこじらせてしまったみたいです。
朝はかろうじて、前からの約束のビジネス紙のインタビューをうけれたのですが、その後の打ち合わせは、全部キャンセル。


でも、寝込んでいる私に、旦那がわざわざ職場から電話してきて、
「あなたがあんなに嫌いなことをプレゼントしてくれるなんて、すごく嬉しかった」と。

「そう、良かった〜」と言いましたが。。。。

明日のすごく楽しみにしてたフレンチもキャンセルだろうなぁ。
つまりムリしたプレゼントはしてはいかんということやな〜と思いながら、ゴホゴホ咳しながら、布団の中でこれ書いています。。。笑


このツアーに興味のある方はここへどうぞ。私みたいに寒さに弱くなければすごく楽しいはずですよ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51763113
この記事へのコメント
お大事に。水分と睡眠です。
Posted by 野寺治孝 at 2013年01月29日 08:25