2013年01月30日

ノーベル賞を受賞されたユニスさんが登場

明日は、とうとうあの、グラミン銀行元総裁でノーベル賞を受賞されたユニスさんが登場です。
行くことができなかったという皆さん!

2013/01/31(木) 開演:14:00
動画で配信されます!


注意事項としては、私は司会です。が、司会のプロじゃないんで、いじらんで下さい。笑
紙見ながら話すからね〜

(多くのボランティアで組み立ててる会ですから!いるものは誰でも使え、みたいなw
今度司会ができるアナウンサーみたいな職業の人がいれば立候補して欲しいです〜笑)

実は、この間も、にこにこ動画で、「8階に上がって下さい」って言った時の私の発音が違うってことで、画面一杯に
八戒〜〜ハッカイ〜〜は、っ、か、い〜とからかわれたらしい。大笑 
もう、イジメないで下さいよ〜〜

パネルも
 坂井学議員(自由民主党)
 谷合正明議員(公明党)
 鈴木寛議員(民主党)
 宮城治男氏(NPO法人ETIC.代表)
 駒崎弘樹氏(休眠口座国民会議呼びかけ人)
 鵜尾雅隆氏(日本ファンドレイジング協会

と超党派登場で充実です!!!

当日のツィッターのハッシュタグは #休眠口座 

どうして私たちが、日本の休眠口座の活用をめちゃ大事と思ってるのかは、ここを見て下さい。

国民の間で、機運がもりあがらないと、たぶん消されてしまう話だと思います。。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51763472