2013年05月25日

(9人のイケメン)坂之上洋子さんの本の帯がすごすぎる、について

これ、私の知り合いがつくってくれたのか?出版社のプロモか?

と思わず作者をチェックしてしまいました。
知らない人でした...笑 

(9人のイケメン)坂之上洋子さんの本の帯がすごすぎる(未来を変える) - NAVER まとめ


いや、たしかにこれだけ、思想も雰囲気も違う男友達がまわりにいてくれるのは幸せなことです。笑


それもこの企画も乱暴で、急に思いついたので、皆に原稿メールで送りつけて、「ね、ね、ね、明日までに何か一言書いて」という横暴さ。

一人は海外出張行きの日で、秘書さんがあわてて、プリントアウトして飛行機にのせ、現地に到着後、即返事をもらう、みたいな感じでした。どんだけ怖いんだ、私 苦笑

でも、帯すぐに書いてくれた 男気あるイケメンな男友達たちに感謝です。←本人たちが喜びそうなのであえて太文字にしてみましたw


追伸
このプレゼントという本は、迷える人向けであり、迷ってない人は得るもの何もないんで、間違えて買わんようにね....もったいないから


この記事へのトラックバックURL