2014年01月02日

北京横断ランニング

PM2.5が低くて晴天なので、
元旦に旦那さんと北京横断ランニングしてきました。

スタート地点の南礼士路まで送ってくれたタクシーの運転手さん、計画聞いて、新年に二人で走るなんて幸せだね〜と笑う
北京運転手



途中タクシーが拾えなくて寒い中トボトボ歩いてる夫婦がいたので(私たちもうすぐ降りるので)乗せてあげることに。

写真 (38)


「この寒いのに、まじで、走るの!!??」と驚愕される 笑

この道はまっすぐで建築が美しい通り

スタート



中間地点の天安門〜

天安門


明るい日本人いいね!と言ってくれたお父さん

北京子供とお父さん


ひとつひとつのビルが巨大。建築が好きな人なら飽きないです。

写真 (46)

国貿


この道は自転車とか全然走っていません。走ってる人もいない。笑
だから、逆に単なる観光よりもすごく楽しい。


国貿に到着の時のどや顏w ↓嬉しそう過ぎるw

run


豆乳


そして走って消費したカロリーのかるく5倍ぐらい?のカロリーがありそうな豆乳プリンと小豆豆乳!
食べて帰りました。。。(^_^;)

この記事へのトラックバックURL