2014年01月05日

北京で北京ダックを食べるなら

実は、私が大事なお客さんを連れていくの有名な全聚徳。。じゃないんですよね。。。。(言っちゃった)笑
本場ですから。。。本気で美味しいとこに連れて行きたい。

で、もし北京烤鴨、本当に美味しいの食べたいなら上縁坊がオススメ
上縁坊


北京市東城区天壇東路80-1 中国棋院西門

豪華なインテリアで、このレベルの美味しさなのに他の北京ダックの店と比べて値段全然高くない。
でもあんまり(というか全然)日本人に知られてないので穴場です。
グルメな中国人が通ってるって言われてる店です。

フォアグラ


北京ダック


スープ


実は、この店は日本人の佐々木裕子さんの旦那さんが中国人のグルメ向けに作ったレストランなの。

前から美味しいって中国人のグルメの人たちの間では人気のお店だったので、日本人の奥さん、だなんて凄すぎ。。って、なんかつい紹介してしまいました。
ついでにさくらんぼの形したフォアグラも絶対食べて欲しい。。

私のブログみたって言えばサービスしてくれるよ。きっと? 笑

86-133-6690-8825(日本語予約)
LINE: tamamori888 メール:yuko_net7@yahoo.co.jp(日本語予約)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51824218