2014年06月26日

よ〜こさんにゆるく相談できる会 開催


最近プラ子ちゃんの寄付散歩会ができてないのが気になってて、子供たちへの資金が途絶えてはいかなんな〜と思ってたところ。。。

英治出版の原田社長が、協賛するよ!と。
場所や食事の手配をしてくれることになり、急遽全額チャリティのイベントをすることにしました。

え、来週?金曜日?という感じで。。すでに予定いれてますよね。ふつうは。。苦笑
でも、今回の帰国4日間だけなのでその日しかあいてない、ってことで、本当に自分勝手で申し訳ないのですが、もし予定があう方がいらっしゃれば是非。

セミナーじゃないので、遅れてきてもだいじょうぶ!!

ゆるゆる7時ぐらいから盛り上がると思います。 

今回は、みなさん質問もってきてもらって、それに、私が自分だったら、こうするな〜みたいな話をする予定。

質問は、仕事でも恋愛でもなんでもOKです。

前に女性誌のCREAでいろんな相談を5人の人に聞くって、特集があり、回答者の中で私の答えだけが、超ゆるくてめちゃくちゃ巷でうけてたいう話がありました。

たぶんそんな感じになると思いますw

ゆるくて甘い感じの小さな会にしたいなぁ、と思います。

sweets


29日で、締め切って人数が多い場合は抽選だそうです。花の金曜だからね、そんなに集まらないんじゃないかなぁ、と思いつつ、少人数になれば、それはそれで濃くて楽しいかな。
お会いできるの楽しみにしています!


申し込みフォーム

■概要
・日時:7月4日(金)18時会場/18時30分開演(21時終了予定)
・場所:英治出版
 電話:03-5773-0193
 東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−12 ピトレスクビル5F (恵比寿駅から徒歩5分)

・参加費:5,000円 全額 アフリカモザンビークで貧困女性/子どもの教育支援に活動するアシャンテママに寄付
 フィンガーフード、飲み物込み

・協賛 英治出版 
40名限定ですので、〆切後に抽選の予定です。当選した方に直接メールをお送りします。



おかげさまで、定員の倍以上の方々からの申し込みがありました。
数日しか申し込み受け付けてなかったチャリティイベントで、5千円もするし人が集まるかなと心配してました。

こんなに多くの方々から申し込んで頂いてありがた過ぎで泣けます。 (T_T) 熱いコメントばっかりで、とっても私選べないので、抽選してもらいます。 本当にありがとうございます。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51853209