2014年09月25日

結婚のずっと前、12刷り増刷しました

「結婚のずっと前」がまた増刷されました。
12刷りだそうです。

楽天のカスタマーレビューはまぁまぁ、ふつうなんですが。。。
結婚のずっと前 [ 坂之上洋子 ]
結婚のずっと前 [ 坂之上洋子 ]



今みて、アマゾンのカスタマーレビューがすごすぎで、ひっくり返りってしまいました。
ほんと今見るまで、知らなかったのですが。。


↓これじゃ、まるで自分で友人総動員したのか、って勢いです(笑)
本当に丁寧にレビュー書いて下さった方々、ありがとうございます♡
ありがたくって、涙でました。

結婚のずっと前



でも、自分で何を書いたか、ほんとに忘れてて。。。(終わったプロジェクトは脳のどこかにしまってしまう癖があるようなの)
今晩、読み返してみようかなと思います。苦笑



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51867091
この記事へのコメント
よーこさん


はじめまして。
最近、本屋さんでこの本と出会いました。

グサっとくる内容でも、なんて優しさが溢れてる文章なんだろう〜
ページをめくる度に違う世界につれて行ってくれる写真だなぁ〜

と思い購入しました。

わたし、この本に出会うまでよーこさんのことぞんじあげませんでした。
最近、ブログも「犬も歩けば英語にあたる」も拝見させていただいて、目からウロコなことが沢山。


この本に出会えてよかったなぁ〜と思っています。

Posted by Ckk at 2014年09月27日 22:10
増刷12刷り、おめでとうございます!でも、内容を忘れているよーこさんにプスっ(^^)
歯医者の待合室にあった雑誌でよーこさんを存じ上げ、さっそく購入しました。まだ初版の頃だったと思います。当時まーったく出会いなんてなかったのに、折々に読み返し、時には友達にも勧めているうちに、気がつけば結婚2年目を迎えました。ミラクル(笑)
これからも日々の生活の中で、読み返していきたいと思います。
Posted by 千里 at 2014年09月28日 15:25
よーこさんはじめまして。
よーこさん、なんて気軽にお呼びしていいのかわかりませんが、、、。

表紙とタイトルが印象的で思わず購入した本でした。なんとなくページをめくって読み始めて、後から後から涙が溢れてきました。結婚のずっと前を読んで自分の葛藤に気が付いたんです。すこしだけ心が軽くなって、とっても前向きになれました。落ち込んだ時や、前向きになれない時、不安になった時にはこの本のページをめくります。よーこさんがとっても素敵な考えを持った人なんだ、わたしもこんな風になりたいな。と思いながら読みます。
素敵な言葉をありがとうございます。とても感謝しています。

Posted by ふみ at 2014年10月09日 22:12
5
よーこさん、こんばんは^ ^
28歳独身女子です。たまたまよく見るインターネットサイトを見ていたら、よーこさんの本が紹介されていました。半年前に失恋した彼が、結婚したと聞いて、カナリ落ち込んでいて、直感的に''コレだ‼︎''と思ってネットを見た後、すぐに本屋さんへ走りました^^;早速読んでみて、、涙が止まりませんでしたT^T綺麗な写真と優しくてちょっと厳しい言葉がグッときました。本当に今の私にピッタリで、、、。''だいじょうぶ、ちゃんと幸せになれる''という言葉を信じて前に進みます‼︎本当に△△蠅とうございます。
Posted by kumin0819 at 2015年03月15日 22:28