2015年02月25日

(参加者募集)さやかさんがいる散歩会!

プラ子ちゃん(栗山さやかさん)のモザンビークへの帰国が3月10日になりました。
さやかさんが一緒のはじめての散歩会@渋谷です。
私も参加します!


概要
・開催日時:2015年3月8日(日)13時〜17時(予定)
・場所:渋谷近辺スタート〜都内公園を歩きます
※集合場所は参加の方に追ってご連絡を差し上げます
・会費:5,000円(参加費は全額、プラ子ちゃんの活動を応援するためにアシャンテママに寄付します)
・応募締切:3月2日(月)18時
※応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。
※応募は1回につき1人分でお願いします。
※抽選の結果は、3月4日(水)を予定しております
※20名前後を予定しております

――――――――――――――――――――――
■懇親会について
・時間:18:00〜21:00(予定)
・費用:4,000円

・お願い
毎回応募者多数のため、抽選の形をとっています。

応募はこちらから:http://bit.ly/17sLc4D
プラ子2

プラ子

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
洋子さん
昨日散歩会に参加したMAIKOです!
昨日は洋子さんに初お会いできて本当に嬉しかったです
写真も一緒に撮れて、サインも頂いて、そして何よりお話できて幸せなひとときでした〜
洋子さんは気さくでお優しくて想像以上にお綺麗な素敵な方でしたまた早く会いたいです笑
そして、プラ子さん。自分となんら変わらない普通の若い女性で、なのに想像もつかない過酷な場所で人々のために働いてるなんてなんだか不思議です。プラ子さんの、私に話しかけてくれたときの笑顔が忘れられません。うまく言葉にできませんが、これからもプラ子さんの力になりたいと思いました。みんなで自分や周りの幸せを願って行動したら世界はもっともっと平和で愛に溢れますね
洋子さん、ありがとうございました!!!!!
また企画お願いします!!!!!!
何かお手伝いできることあればなんなりと!!!!!
Posted by MAIKO at 2015年03月09日 09:55