2015年09月17日

一般公開向け対談します

来週日本に帰ります。
今回の滞在の中での講演で一般公開向けの対談はJIGHセミナーひとつだけ。
それも少人数なので、興味あったらすぐに申し込んで下さいませ。先着順です。


会費は3000円で全額、癌患者と家族のための場所マギーズ東京に寄付されます。(今回は席数がとても少ないので万一急遽キャンセルされる場合もご寄付頂ける方限定で)

ゲストは、マギーズ東京共同代表の鈴木美穂 さん


~~~~~~

「24歳でがん宣告困難から夢を描く生き方」

講師:maggie’s tokyoマギーズ東京 共同代表 鈴木美穂 氏
聞き手:坂之上洋子

■日時:2015年9月25日(金)19:30−21:00
■場所:JIGHオフィス(東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル3階)
■定員:30名
■参加費:3,000円(JIGH会員は無料
全額マギーズ東京に寄付予定です。
■お申込方法: info@jigh.org までご参加希望とお名前・ご連絡先をお送りください。
担当よりご連絡いたします。

がんに直面し悩む本人、家族、友人らのための空間と専門家のいる場所をつくりたいと、鈴木さんが立ち上がりました。癌になり、そしてそこからどう人々を巻き込んで、マギーズ東京を実際に形に変えていけるのか、鈴木さんのお話は、たくさんの生きるヒントが詰まっています。
癌に関係ある方もない方も、勇気が出るお話になるのではないかと思います。

セミナー終わったあとにわたしで良ければ、本のサインもしますよ〜!遠慮なくです。
今回は、JIGH会員以外にも開放してますので気軽にいらしてくださいね!


2015-02-22-17-14-41

この記事へのトラックバックURL