2016年05月01日

プレゼント (世界で1番大切な自分の見つけかた) カドカワから文庫本になりました!!

プレゼント 世界で1番大切な自分の見つけかた [ 坂之上洋子 ]
プレゼント 世界で1番大切な自分の見つけかた [ 坂之上洋子 ]


プレゼント (世界で1番大切な自分の見つけかた)
カドカワから文庫本になりました!!みゃ〜



先日友人から「野沢温泉にきたのですが、そこでふらり立ち寄った足湯の前にあったカフェで洋子さんの「PRESENT」がおもむろに飾ってあったと教えてくれました。うれしかったです。
12903400_10209072862527780_1509281992_o


そして昨年、韓国ソウルに行った時も、翻訳版を本屋でみつけました!
17CE2DEA-2481-46A8-8C31-558321079801 2


IMG_3205

外国の本屋で自分の本をみつけて、ドキドキしてる写真w


4F18FC2C-74FB-4D17-B652-B6981474D826

言葉が全然わかんないけど買えた!


この本で一番、伝えたかったのは、人生はいつもどこまでいっても、「中途半端」だってこと。
みんな他のひとはうまくいってて、自分だけうまくついていけないって思うことあるよね。

そんなことなくて、みんな同じ。
だから、そんな中途半端な状態を愛そう、って、書いた。(んだとおもう。。

文庫になって、サイズが小さくてかわいい。604円です。
もしよかったら落ち込んでるお友達にプレゼントにでもしてくれたらうれしいです。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

以前かなり落ち込んでいた時にこの本に出会い助けられました。

その後元気になったのでこの本を悩んでいる友人にプレゼントしちゃいました。すごく良い本だと。

友人はものすごく喜んでくれました。

で、今私はものすごく落ち込んでいます。
いわゆる五月病。慣れない生活に感情がついていかないし、周りはすいすい優雅に泳いでいるように見える。私は溺れかかっている。

もう一度買います。
むしろ何冊か買っておこうかと思います。

Posted by saori at 2016年05月03日 16:16