2016年05月02日

ノーベル平和賞受賞者のカイラシュ・サティヤルティさんと対談します。

ノーベル平和賞受賞者のカイラシュ・サティヤルティさんが来日します。
そして2016年5月15日、児童労働問題にずっと取り組んできた、ACEのチャリティーパーティーがあります。

そこで光栄にも、カイラシュ・サティヤルティさんと私、対談をさせていただけることになりました

04





実はノーベル平和賞受賞された方とお話するのは、2回めです。1回めは、グラミン銀行元総裁のユニス氏。イベントで司会をさせて頂いたことがありました。でも私は司会で議論するわけではなかったのでそんなに緊張もせず、楽屋でもけっこうゆる〜くお話ができました。

しかし、今回は、対談です。それもプログラムみたら、なんだか。。。ほんとに私なんかでいいんでしょうか。。。という感じになってますです。はい。


カイラシュ・サティヤルティさんはこんな方。



お申し込みはこちらから。チャリティなので参加費が高いのでお誘いするの気がひけるのですが、良いお話が聞けるようがんばりますので、もしよろしければ、お越しください。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51952408