2016年07月20日

夏にお会いしましょう。

大好評だった第6回JIGH勉強会「医療×コミュニケーションで、どこまで自分を変えることができるのか」の第2弾を開催することとなりました!!!

行動科学、計算創造学、マーケティング、データ解析を専門とする予防医学研究者 また、ベストセラー「最後のダイエット」の著者でもある石川善樹さん。

前回のダイエットについてものすごく深いお話のおかげで、わたしも痩せました!(ほんとう)
「ぜ、贅沢すぎる。。。」と言われた内容でそのままテレビで放送できそうなくらいの内容と盛り上がりでした。医療系でご活躍されてる方にも満足していただけるレベルの内容でありながらとにかく面白い石川さん、ほんと面白すぎです。
今回もゆるく楽しく笑いが絶えないセミナーにしたいと思いますので是非。

「医療×コミュニケーションで、どこまで自分を変えることができるのか 第2弾!」
講師: 株式会社キャンサースキャン・株式会社Campus for H共同創業者 予防医学研究者 石川善樹氏

石川さん


聞き手:坂之上洋子

■日時:2016年8月2日(火)19:30−21:00(開場:19:00)
■場所:JIGHオフィス(東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル3階
■主催:一般社団法人ジェイ・アイ・ジー・エイチ(JIGH)
■定員:20名 (抽選)
■参加費:3,000円(JIGH会員は無料)
JIGH会員ではない方も、特別に参加が可能なセミナーとなっております。
■お申込方法: 以下のフォームよりお申し込みください。


ありがとうございました。満席になりました

----------------------------------------------------------------------


あと、FBでは告知しましたが、アフリカのプラ子ちゃん、アシャンテママ応援のためのよ〜こさんとのゆるいお茶会@恵比寿。

これはわたしと話してみたいとか、プラ子応援の横つながりの友人欲しいとか、そういうゆる〜い午後の茶会です。今まで一人参加の方も多いですよ。もしご都合つけば是非。

ありがとうございました。満席になりました


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tentenwang/51963087
この記事へのコメント
初めまして(o^^o)
ブログいつも楽しみに拝見しています。今回初めてコメントしてます。
私も同じ名前の「ようこ」で漢字は葉子と書きます。毎回勉強会がとても興味深いです。私は福岡県在住なので、いつか福岡でも勉強会を開催して頂けると有難いなぁと願ってますm(_ _)m

今回もすごく参加したかったので、コメントだけでもお伝えさせていただこうと(^ ^)大盛況を祈ってます!
Posted by ようこ at 2016年07月20日 19:32